ホーム >  専門学校用  > 玉手箱模試 : TAMA1

玉手箱模試 : TAMA1   商品ID:4230

特 徴

玉手箱は、日本SHL社が開発したWEBテストで自宅受験型のWEBテストではトップシェアです。

 

また近年では会場受験型のテスト形式も登場し、SPIテストセンターと共に、就活生が対策を立てるべき筆記試験としてその存在が知られるようになっています。

 

 

◆玉手箱模試:TAMA1は本テストと同じ時間・同じ問題量・問題レベルにて本格的な模擬試験が複数回体験できます。また、復習利用も可能ですので繰り返し練習できます。

 

 

POINT  玉手箱は事前の対策が必須です!

■難易度が高く、制限時間も短いため、事前の対策の有無で大差が生じます。

■SPIとは異なる問題傾向のため、玉手箱特有の解法をマスターする必要があります。

 

 

 

■申し込み手続きは簡単!

申し込み者は、個人のID用紙と利用案内を受け取るだけで、すぐに受験が可能です。

 

■PC・スマホでいつでも利用可能

申込者は、利用期間内(1ヶ月程度)ならいつでも受験できます。

 

■複数回以上の利用ができます

本テストは5回チャレンジ可能(成績の登録は初回受験分になります)。

解説画面や練習版の利用など、利用期間内に何度も学習できます。

 

※教育機関に限定して販売しております。
※個人の方への販売は行っておりません。

出版社 サポートシステム
著者
対象
所要時間
標準採点時間
価格 定価:1,520円(税込1,672円)

FAXでのお申込み用紙のダウンロードはこちら