購入の流れ
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■ まずはお見積り
ご希望の商品を探し、各商品ページで数量を入力して「お見積りカート」に入れてください。
お見積りカートの入力内容をご確認の上、「通信欄」の質問にご回答いただき、見積り依頼を送信してください。
通信欄でご指定いただいた送付方法(Eメール・郵送・FAX)でお見積りをお届けします。
■ ご注文・商品のお届け
お見積り内容をご確認いただき、その内容でよろしければ「ご注文フォーム」で必要事項のご記入・質問事項にご回答の上、ご注文をお願いします。
※ご注文フォームのURLはお見積書送付資料に記載されております。
または任意の方法(お見積書送付のE メールへ返信・電話・FAX)でご注文いただいても結構です。数量の変更や他にご要望がございましたらお申し付けください。
通常、ご注文受付より数日~10 営業日程度で商品を発送します。
※ご利用の予定日が近いなど、お急ぎの場合は事前にお電話で納期をご確認ください
■ お支払い
お支払いは銀行振込となります。
検査(判定込み)の場合、原則として検査ご実施・判定後に、判定結果とご請求書をお届けします。
また、検査用紙のみや図書・問題集をご購入の場合は、商品と併せてご請求書をお送りします。
ご請求書に記載のゆうちょ銀行、又はみずほ銀行の口座へお振込をお願いします。
◇電話・FAX でのお見積り依頼、ご注文もお待ちしております。
フリーダイヤル:0120-315-425
FAX:03-5797-9500