0

現在お見積りカート内に商品はございません。

よくある質問

注文は実施の何日前までにすればいいでしょうか。
おおよそ2週間程前が目安となっております。
注文してからどのくらいで届きますか。
商品によりますが、数日~10日程でのお届けとなります。
検査の注文は何名からできますか。1名でも注文できますか。
1名からの受検は可能です。少人数の場合は送料を申し受けることがございます。
結果は何日くらいでできますか。
おおよそ2週間~1ヶ月が目安となっております。
検査の注文から判定結果到着までのおおまかな流れを教えて下さい。
お電話又はFAXでご注文→問題・回答用紙等お届け→検査実施→判定のご依頼→判定結果のお届けが標準的な流れとなります。
実施用号令CDの内容は何ですか。実施の最初から最後まで流したままで問題ないですか。
受検者への指示と号令が内容となります。実施開始から終了までお流しいただくものとなっております。
実施用号令CDが途中で止まってしまった場合はどうしたらいいですか。
止まった際の詳細を弊社までご連絡下さい。状況に応じて再実施・修正判定等のご相談をさせていただきます。
レディネス検査の整理欄は記入の必要がありますか。
整理欄は手採点の際に使用するものですので、コンピュータ判定の際のご記入は不要です。
判定依頼の手配はどこにすればいいですか。
事務室様にお話しいただくか、事務室様と地元の佐川急便との取引がない場合は弊社までご連絡下さい。
判定依頼時に使う着払い伝票を紛失してしまいました。
佐川急便の営業所又は弊社までお申し付けいただければ佐川急便のドライバーが伝票を持ってお伺い致しますので、必要事項をご記入下さい。
判定依頼の際、追試の生徒分は、後から送った方がいいでしょうか、まとまってから送った方がいいでしょうか。
判定結果のお届けをお急ぎの際は追試の生徒分は後日お送りいただいて結構です。
但し、その場合、集計表に入らないことがありますのでご了承下さい。
追試の分の判定依頼の発送料は弊社負担ですか、学校負担ですか。
学校様ご負担でお願いしております。
請求は注文数ですか、実受検人数ですか。
実受検人数でのご請求となります。未使用の残部をご返却いただかない場合、用紙代をご請求させていただくことがございます。
請求書等を紛失した場合、再発行はできますか。
弊社までお申し付けいただければ対応させていただきます。
代金の支払方法を教えて下さい。
ゆうちょ銀行又はみずほ銀行へのお振込となります。
複数の検査を注文した場合、合算しての振込はできるでしょうか。
合算でのお振込も承っております。
振込用紙を書き損じてしまいましたがどうすればいいでしょうか。
ゆうちょ銀行にて料金払込人負担の振込用紙(青色)をお使いいただき、手数料は差し引いてお支払いいただいて結構です。
見積書の日付を空欄にできますか。
お申し付けいただければ対応させていただきます。
説明会はできますか。
検査によって異なりますので、ご相談下さい。

カテゴリ一覧